SSブログ

春ですね。 [日記]

去年の冬、すっかり枯れ木になってしまったと思い込んでいたラズベリーから新芽が出てきました。

嬉しかったのと同時に、自然の力のすごさを見たような気がしました。

ビオラを押しのけるようにチューリップもきれいに咲いてきました。

が、その横では冬の間ずっとつぼみだったシクラメンも咲き始めたという不思議な光景。

シクラメンって菊と同く、日照時間の関係で花が咲くということをはじめて知りました。

春は、一番好きな季節です。(虫と蛇はいやですが)

 

そろそろコタツやホットカーペット片付けないといけないんですが

PostPetやどうぶつの森のように簡単に模様替えできれば・・・と思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-04-08ハーボットのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。