SSブログ

ブログをはじめて [ブログ]

何もわからずブログをはじめて早3週間  よく続いたものだ・・・。

ハーボットの登録・ブログの開設や記事内容の変更等

さらにブログへのハーボックスの設置

以上のことをするのに確か数日かかっていました。

 

最近では、画面コピーってどうするんだ?

ヘルプを参照したりして悩むこと半日。

で、取れた画像がこの2枚です。 (少しは成長したかな?)

ポストペットWebメールでメールチェックした際、バグって色が入れ替わってしまいました。 

 

ちなみにブログに画像が載らないのでしばらく悩んでしまいました。

とほほ・・・

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

took

初めての事って、よく分からず色々悩んじゃいますよね♪
僕も同じです!!
でも、僕はそんな分からない自分を楽しむようにしています★
だって、できる様になっちゃったらそんな楽しみなくなっちゃいますからね♪
お互い頑張っていきましょう!!
by took (2007-05-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。