SSブログ

4月分の広告掲載料いただいた訳ですが・・・ [ポイント・懸賞]

4月分の広告掲載料、3桁あるかなと思っていたのですが

490ポイントGetし舞い上がっていました。

 

ブログをまわっていてビックリ!!

4桁Getされた方いるんですね。 すごい。

 

私の場合欲を出すとロクなことがないので

Petの部屋に新しいアイテムが時々買える程度に

がんばって?いきたいと思います。

 

さっそくMary(V-74-3788)の部屋を模様替え♪

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

みっちぇる

nice! ありがとうございました。
そうですね、仰せの通りかも‥‥。
私も模様替えが出来る位でいいか(笑)。
by みっちぇる (2007-05-13 10:31) 

キャンベル

ポストペットってお部屋の模様替えができるんですね!
シンデレラ風?でとってもステキ!
来月の広告還元で、頑張ってまたステキなアイテム購入してあげてくださいね!
by キャンベル (2007-05-13 16:34) 

ステキなお部屋、馬車に乗って舞踏会に行くのかしら♪
by (2007-05-20 19:49) 

Luna

nice&コメントありがとうございます。

はじめはオーロラを置きたかっただけ。
いろいろと考えているうちにこういう部屋になっていました。
by Luna (2007-05-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。