SSブログ

ポストペットお部屋コンテストに応募 [キャラクター]

K-82-1847 (Town住所)

なんのとりえもない部屋ですが
手下たちが階段を下りていくのがお気に入りです。
酒盛りでもしているんでしょうか?
前ブログのMaryの部屋とsumomoの部屋をエントリーしました。

sumomoの部屋はほんとに何のとりえもないです。

地下室の入り口に手下が下りていくだけです。

よそのお部屋で井戸に落ちる仕掛けのお部屋が楽しくて

地下室の入り口の販売とほぼ同時に購入し

娘と2人で大騒ぎしながら手下を送り込み位置調整をしたものです。

 

目指せ!! 参加賞GET!? ってレベル低すぎ!!

 

今回So-net Photoから画像アップの方法を覚えることができました。(^ω^)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hisakoさん、メッセージありがとうございましたm(__)m
娘はGW明けと共にやっと元気になりました☆⌒(*^∇゜)v
hisakoさんの次男クンの咳は治まりましたか?
咳が続くとつらいですよね。

ところでポストペットお部屋コンテスト、私も参加賞目当てで応募しちゃいました。
So-net Photoも初めて使いました。今度何かに使ってみたいです。
ではでは♪
by (2007-05-19 14:52) 

使い方勉強の為あちこち探検していたら此処にたどりついたchiyoデス。
by (2007-05-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。