SSブログ

Maryのお部屋はパルナスの部屋? [キャラクター]

たまったスマイルでMaryの部屋を模様替え♪

そして、お部屋コンテストにエントリしました。

が、お部屋を見ているうちに小さい頃見たCM

パルナスを思い出しました。

 

お姫様の乗った馬車が星空の中を駆けて行き

モスク風?orアラビア風?のお城が見てくる。

といった情景だったような・・・。

 

これって地域・年代限定でしかわからないのかなぁ?

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

took

小さい頃見たCMって、結構頭の底にこびりついてて、ふとした時に思い出すものですよね★
しかも、一回思い出しちゃうと、しばらくの間頭の中をグルグル回っちゃったりして・・・♪
by took (2007-05-22 06:04) 

easygoing-diary

訪問&nice!クリックありがとうございます~(*^^*)
私もポスペの部屋を改装したいのですが、どうにもスマイルがなくて、今はもっか宝探し中です(^^;

昔懐かしいCM、私も地域限定CM(なので旦那にいくら話してもわかってもらえません)が頭から離れず、夢にまで出てきま~す(笑)
by easygoing-diary (2007-05-22 14:38) 

Luna

コメント&niceありがとうございます。

地域限定のCMって結構楽しいのもがあるようですね。
昔懐かしいといえば、パルナスだけでなく
一時期 黄桜の
かっぱっぱぁ~♪かっぱ黄桜かっぱっぱ~♪
が頭の中をめぐっていました。
by Luna (2007-05-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。