SSブログ

喰ってやるぅ~ [ペット]


義母の愛猫

2005年 8月
当時小1の長男が撮影?

あどけない顔で寝ていますが、なかなかのハンターです。
ねずみ・トカゲはもちろん蛇までもって帰ります。(泣) 

数日前ハムスターを襲いました。
普段は隔離してあるのですが息子が戸を閉めていなかったらしく
部屋に入ると  にゃぁぁん 
?????? 何でここにぃ~!!
ゲージをひっくり返し涼しい顔で座っていました。

ゲージを開けることができずハムスターは無事でしたが
また「喰ってやる~」と隙を狙っているようです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

took

蛇はちょっと・・・怖いですね★
・・・ハムスターは無事でなによりです♪
by took (2007-06-30 07:20) 

響(きょう)

をを。気をつけなければ・・・。
by 響(きょう) (2007-07-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。