SSブログ

ドラドラボールって 何?? [ポイント・懸賞]

知らない間に buzzmap のキャンペーンが始まっていました。
今度探すのは、埋蔵金ではなく 
ドラドラボールをレーザーで探すというもの。
数は7個。

なんかどこかでよく似たアニメがあったような・・・・。
次男がそのアニメのなりきりパジャマを着ているような・・・・
そう 背中にでっかく 亀 と書いてある。

埋蔵金の時はヒントを見ても雲をつかむようで
場所の見当もつかなかったのですが
ドラドラボールはレーザーで近辺地図が出るので
探しやすいかもしれません。

実際、私が気づいたときはすでに1回目は終了。
2回目も あっという間に終わってました。

ドラドラボールを見つけると 賞金1万円だそうです。

ガチャポンで見かけた
某アニメのドラ○ンボール仕様のスーパーボール
ドラドラボール仕様を副賞とかで作って欲しかったなぁ
と 思うのは私だけでしょうか?

そして素朴な疑問
キャンペーン終了後、このレーザーは
いったいどうなるんでしょう?
ほかの使い道ってあるんでしょうか?


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 6

took

面白いですね~♪
うーん、でもどこかわからないなぁ・・・
by took (2007-08-23 06:03) 

知らなかった。
by (2007-08-23 21:04) 

Baldhead1010

ドラゴンボールなら知ってるけど^^;
by Baldhead1010 (2007-08-24 10:48) 

たろちぅ

ドラゴンボールかと思ってた(・_・)
中華街でうっとるでー。
by たろちぅ (2007-08-24 11:31) 

柴犬陸

こんなイベントやってるんですね。
全然気付かなくて。。。
by 柴犬陸 (2007-08-25 01:57) 

Luna

レーザーで的は絞れたのですが
どんな施設があるのかわからなかったので
今回も参加できそうにありません。

でも、ちょっと楽しいかも・・・。
by Luna (2007-09-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更(BlogPet)日帰りしたの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。