SSブログ

今度のモラタメは・・・ [モラタメ]

タカラCANチューハイ
「直搾り」マンダリンオレンジをいただきました。

飲酒運転の取締りが厳しくなり
外食しても、だんなに「一口ちょうだい」が出来なくなった。
専業主婦では飲みに行く機会もない。
そんな折いただいたのでうれしかったです。

でも、昔飲んだ缶チューハイ
○○味とかたくさんの種類があったものの
どれを飲んでも 同じ味に思えた。
以来 缶チューハイは好んで飲むことはありませんでした。

久しぶりの缶チューハイ 期待はしていなかったのですが
でもこれは違った。
ちゃんとオレンジの味がしている。
結局 1缶空けてしまいました。

これを機に 家でお酒を飲むことが増えそうです。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

いちご☆

美味しそうだね~~ 飲みたくなってしまった
by いちご☆ (2007-12-08 19:47) 

そんなに美味しいのなら、飲めない私はこの缶酎ハイから修行をスタートしてみようか…うーん。
by (2007-12-09 01:21) 

ぴーすけ君

美味しそう♪
飲んでみようかしら(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-09 17:45) 

Luna

おいしかったですよ。
でも、飲みすぎには注意しましょうね。
by Luna (2007-12-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リレー(BlogPet)最近買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。