SSブログ

最近買ったもの [トラバ]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


最近買ったもの・・・ との質問に 

『 食材 』 しか思いつかなかった自分が悲しい。

 

よくよく考えてみるとありました。

冬の暖かグッズ ネックウォーマーと アームウォーマー

暖かくて 使い出すと手放せなくなってしまいました。

これで光熱費 浮くかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

特に足元グッズは、冬場の強~い見方ですよね。
かかとに古くなった乳液塗って、厚手靴下はいてます。^^
by (2007-12-11 08:56) 

Luna

足元グッズも欠かせないですよね。
レッグウォーマーも愛用してます。
その横で子供たちは 裸足で過ごしてます。
寒くないのか?
by Luna (2007-12-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度のモラタメは・・・月(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。