SSブログ

欲しいものは・・・ [トラバ]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?


 

欲しいもの・・・・ 季節的には

次男にサンタさんから ゲキレンジャーのおもちゃが届いて欲しいです。

お月見のお団子をもらったと 月にお礼を言ったように 

きっと空に向かって お礼を言うことでしょう。

 

私が一番欲しいもの それは

『 姑さんに干渉されない生活 』 です。 

どこか売っているところ知りませんか???(冗談です。) 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

息子さん、可愛いですね。 ^^

姑…
他の親戚使って、様子を窺ってきたので、
その手に乗らないように、無視してます。^^;
嫌味の一言でも言わないと、
どーも気が済まない私。(←ストレス
by (2007-12-17 15:28) 

いちご☆

わかるわ~~ 他人から あんまり 干渉されたくないよね
リフレッシュしてね!
by いちご☆ (2007-12-17 17:15) 

私は今、お姑さんがいない夫と結婚したのでその苦労から解放されたけれど、
以前は何かと干渉してくる姑にいつもイライラしてました。
姑本人に文句を言うわけにもいかないし、
夫に言えば夫が困る。
でも夫に言わないとストレスたまるし…
難しいですよね(>_<)

もうこれは岩盤浴で干渉されずリフレッシュするしかないっ!(ダメ?)
by (2007-12-17 21:19) 

Luna

コメントありがとうございます。
姑への不満がわかってくれるのは
やはり、お嫁さんたちなんですね。

だんなは「またか・・・」と聞いてもくれなくなりました。
もちろんわかってもくれない
わかろうともしない
そんなダンナも頭にきます。

自分は仕事の愚痴をいうくせに・・・

今日はお買い物でリフレッシュしてきます。
by Luna (2007-12-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。