SSブログ

今年の思い出 [トラバ]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

 

今年一番の思い出といえば やはり

夏休みに家族で東京ディズニーランドへ行ったことでしょうか。

 

出発の数日前、神様からの・・・

いやいや So-netブログ様から春のトラバキャンペーンの

5万円の商品券が届きました。

うれしくて舞い上がったものの、所詮小心者。

運を使い果たした?なんて思っていたら

夏風邪で3人揃って浦安の病院で見てもらいました。

( 東京ディズニーランド おつかれ編 )

 

その後、1番楽しめなかった次男

「お金ためて 連れて行ったるな。」とかわいいことをいってくれます。

期待しないでその日を待つことにします。

 

話は変わって

ディースター」のウラ履歴書?なるものを見つけました。

おもしろいのでブログパーツ貼り付けてみました。

どんな履歴書になるのか楽しんでみてください。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

息子さん、毎回可愛らしい♪ =^_^=
商品券当選されたんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。^^v
月うさぎさんとご家族が
来年も楽しい一年でありますように。
少し早いですが、良いお年を。
by (2007-12-28 08:19) 

今日会社で3千円の商品券をもらって浮かれてた私。
5万円とはすごい!
負けた(笑)

私も来年の夏こそはディスニーランドへ行きたいっ!
でも長女の修学旅行もある時期だし無理だろうなぁ…

息子さんの一言、嬉しいね(*^_^*)
by (2007-12-29 17:48) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:38) 

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。^^v
さーてと、今日からいつもの毎日の始まり。
正月中に鈍った身体を、元に戻さねば・・・。^^;
by (2008-01-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便秘(BlogPet)今年もよろしく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。