SSブログ

今年もよろしく! [トラバ]

明けましておめでとうございます。

・・・というに少し遅いですが。

昨年はブログへのご訪問、ナイス&コメントをいただき

ありがとうございました。

まだまだ未熟なブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

締め切り:1月11日正午!

今年の抱負・・・。

まず、ブログ。

画像UPするなど成長したいです。

きれいな写真や画像はあごがれです。

 

そして、家事。

年末年始、携帯など紛失物があり落ち込んでいました。

これも掃除を怠けていたのと、一気に掃除をしようとしたせい。

きちんとしたいです。

 

んん~ どこまでできるだろ?


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

そーなんですよね。
家事を怠けると、結局、
自分に返ってくるんですよね、何故かしら。^^;
何処に仕舞ったか不明な物、いっぱいです。(←駄目
by (2008-01-08 07:18) 

はなたん

そうそう、怠けると後々大変なのはわかってるんだけど・・・(>_<)
なかなか直らないわぁ、アハハ(笑ってごかしてみる)
by はなたん (2008-01-08 17:56) 

いちご☆

わかるわ~~
一緒に 頑張ろう!!
by いちご☆ (2008-01-08 19:55) 

私もよく家の中で物が蒸発します…
夫に「使った物は同じところにしまいなさいよ」と呆れられ、それでも無意識に別な場所にしまって、そうなるともうしまった場所が思い出せない(笑)

年末の大掃除には紛失しては買い、また見あたらず…を繰り返した「耳かき」が3本も出てきたのはうるさい夫には内緒にしとこっと。

私もブログ記事にもっと写真とか載せたいっ。
けれど腕がついていかないのと、
どう載せようか思いつかない…(>_<)
by (2008-01-09 08:42) 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。。
Lemonちゃんが、くっきーと仲良く遊んでくれてとってもうれしいです♪いつも、ありがとうございまーす★
by (2008-01-10 12:04) 

Luna

私だけじゃなかったのね。
・・・と、ここで安心するといけないんですよね。
(ポリポリ)


普段から放置されている携帯電話は
家で迷子になっているのか
外で落としたのかわからないまま。
新しい携帯は、もちろん紛失しても探せるものにしました。

もうひとつの探し物も見つからないまま。
一気に掃除したのでゴミにまぎれてしまったかも・・・。

そしてこの週末
長女が学校のスキルがないと言い出した。
でも、それは私の管理外。
自分で探してもらいます。
by Luna (2008-01-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の思い出2008-01-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。