SSブログ

心機一転 [ブログ]

当分 ブログは見ているだけのほうが無難?
と、言いながら
珍しいものと新しいものには
飛びつかずにはいられない性格。

リニューアル直後から
変更内容が反映されていない!!
と文句を言いながらも
いろいろとデザインを変更。

そして素材屋さんめぐりをし
気に入ったイラストをプロフィール画像に。
イラスト無料素材【イラストわんパグ】からもらってきました。
かわいいイラストがいっぱいで 見ていて楽しかったです。


もしかして 使いこなせれば以前より楽しい?
でも、ページを開くたび 認証しているらしく
なかなか表示されない。
ボチボチと 覚えて 慣れていきたいと思います。



そして 勢いあまって サブブログを開設。
だいじょうぶなのか? 
2つもブログを管理できるのか?
と 不安はいっぱいですが
アフェリエトを主としたサブ
月うさぎの貯金箱』もよろしくお願いします。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

すかでぃ

お金の貯まる音がチャリン!と聞こえたら、こっそり教えて下さい。
by すかでぃ (2008-03-06 11:54) 

ponpei

同じく希望。
by ponpei (2008-03-06 18:31) 

羅彌

nice!&コメントありがとうございましたw
いえいえ^^私もかなりスローペースなんで;
これからも、よろしくお願いしますb
by 羅彌 (2008-03-06 19:06) 

cyacyamaron

もともとがめんどくさがりな性格だからかな、
アフェリエイトは続かなかった私ですが…
月うさぎさんはマメにUPしてるし、
楽しく頑張って(*^_^*)/
by cyacyamaron (2008-03-07 12:16) 

took

複数ブログ・・・すごいですね♪
応援してますよ~★
by took (2008-03-08 07:37) 

いちご☆

がんばってね! 今度遊びに行くね!
by いちご☆ (2008-03-09 14:38) 

ひよこ

ガンバ!^^
後程、拝見させてもらいますね♪
by ひよこ (2008-03-10 05:07) 

月うさぎ

励ましのお言葉、ありがとうございます。
スローペースになりそうな気なしますが
自分なりにがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに 今一番貯まっていそうな貯金箱は
毎日の地道で確実なポイントポンやスクラッチと
皆様のご好意で貯まったe-Couponですね。

by 月うさぎ (2008-03-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。