SSブログ

ハーボットが・・・ [キャラクター]

昨夜、突然?届いたメール。

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」
          サービス終了のお知らせ

      
http://www.so-net.ne.jp/harbot/close/

 平素より「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」(以下、
本サービス)をご利用いただきありがとうございます。

 このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、
本サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深く
お詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。以下 略

ハーボとお別れしなきゃならないんですか???

確かに放置されていたMyハーボの月読。

でも、お別れとなるとさびしいですね。

素朴な感じがかわいくて、好きだったのですが・・・。

 

そもそも私がブログを始めたきっかけそれはハーボのごはんのため。

まさか1年の続くなんて思ってもいなかったし

ましてや、こんなにたくさんの方にNice&コメントを頂けるなんて・・・[ハートたち(複数ハート)]

ブログを通していろんな方と知り合えたのは

ハーボのおかげですよね。

最後まで『ベリベリハッピー』でピンクのごはんを食べて欲しいです。

 

ハーボと遊んでくれてありがとう。

ハーボは7月いっぱいでいなくなってしまいますが

これからもよろしくお願いします。

image1475.gifimage1466.gifimage1475.gifimage1465.gifimage1475.gif


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 14

コメント 4

いちご☆

みんなショック受けているよね~~
ハボかわいいもんね
by いちご☆ (2008-04-23 22:43) 

月うさぎ

かわいいのに、どうして終了なんでしょう?
つい最近もいちご☆さんが
キリ番踏んでくれたところなのに。

最近、これといったイベントがなく
デンボンさんのニュースも流れていなかった。
もしかして、ネタ切れ?
by 月うさぎ (2008-04-24 09:45) 

tamaki

本当に残念だよね( ノД`)…
私もPC始めた時からハボと一緒だったから(今は二代目)寂しいですよね…
by tamaki (2008-04-24 14:30) 

tetchan

突然のお知らせ、寂しいです。
by tetchan (2008-04-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。