SSブログ

だんなに ひと言 [つぶやき]

今、旦那がいとこ兼幼馴染みと
うちで飲んでいる。

特におもてなしもせず
放ってあるのですが。
そのほうが相手も気が楽なのでは?
(私の勝手な言い分?)


でも、台所で飲んでいるので
お風呂に入れない!!
しかも、遅くまで飲んでいるし!!
早く寝たいんだよ!!


まぁ 別にそれはいいとして・・・

家に呼んで 飲んでる理由。
「養子に行ったから いろいろあって 
たまってるものあるだろうし」


いろいろあるのは嫁も一緒だよ[exclamation×2]
嫁のたまっているものは放置なのに[exclamation&question]

image1475.gif
おもわず 愚痴ってしまった。
無視しといてくださいね。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

摩亜

嫁のたまっているものは、ここで吐き出しちゃって下さい。
夜のお客様は、奥様大変そうです。
by 摩亜 (2008-05-25 00:38) 

piglet-y

うんうん
ここで吐き出しちゃいましょ。
by piglet-y (2008-05-25 05:47) 

KANKO

どんどん吐き出しちゃってくださいな♪
うちもいつも自分の都合(>_<)
by KANKO (2008-05-25 06:30) 

masasi-7

みんな溜まってるんですよね。一億総ストレス時代、なんて思っています。
by masasi-7 (2008-05-25 07:50) 

ぴーすけ君

溜まりますよね。
私にもサービスしてねっって言ってみたらww
by ぴーすけ君 (2008-05-25 14:15) 

いちご☆

早く 帰れ~~~!

って かわりに 叫びました ^_^;
by いちご☆ (2008-05-26 09:20) 

月うさぎ

ストレス発散とばかりに書きなぐった記事。
なのに、こんなに励ましのコメントをいただけて
すごく嬉しいです。 ありがとうございます。

呼ぶ前に「呼んでもかまへん?」
と一応訊いてくれるのですが
こっちも
「勝手にしたら!! 嫁はほったらかし? ふんんっ」
みたいなのがあって・・・。
私も悪いんですが。

きっと呼び止めているのも旦那だと思う。
そして自分が寝たくなったら、
呼びつけておいたくせに、追い返すことも・・・。
なんて勝手なんだ。

自分が素直になれたらいいのでしょうが
なかなか本心を言えなくて。
そのうち「月うさぎのひとりごと」ではなく
「月うさぎのぼやき」にタイトル変更したりして・・・。

by 月うさぎ (2008-05-26 10:05) 

pica

いえいえ、これは無視できません(笑
ウチはシゴトとはいえ結構遅い時間に電話が鳴ります。
これが時々イライラの原因になるんですよね。

愚痴りたいときは愚痴りましょ♪
by pica (2008-05-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。