SSブログ

しばらくの間 休業します。 [ごあいさつ]

いつも使っているパソコン
ウィルスに感染してしまいました。

だんだんソフトが立ち上がらなくなって
とうとうコントロールパネルまで開かなくなった。

・・・・・・・・・・

もう 年末から
紛失・体調不調などなど
いろいろありすぎて
何もいえない。


今、9年と半年ほど前のパソコンを
ダイヤルアップでつないでいる。

いつも5分ぐらいで終わる
ソネットポイント集め
30分もかかった・・・
ソネットポイントのページは全面表示できず。

かなり苦痛。
このパソコンでインターネットををしようというのが
かなり無理な話。


そういうわけで しばらくの間
休業します。

再開は数日後なのか
数ヶ月のなのか 
パソコン次第。


当分の間 訪問できませんが
こういう訳なので ご了承ください。


そうそう、この話を 当然だんなにもした。

俺 解除の仕方知らんで
会社でも 結構ウィルスに感染してるわ

・・・・・・・・・・・・
それで終わりなのか??
何も対処してくれないのか!?

母親(姑)の言うことなら
結構こまめに聞くくせに 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

KANKO

niceというか、応援というか…。
早く直ることを祈ってます!
再開、楽しみに待ってますね!!
by KANKO (2008-05-30 20:55) 

tamaki

うちのダァーも当てになる時とならない時があるよーー!
まったく・・って思います><;
一日も早く直りますよーに☆
復活待ってますねぇ(^o^)/
by tamaki (2008-05-30 22:11) 

摩亜

皆様と同じく、早く直ることを祈っての応援niceです。
復活、お待ちしていますね~。
by 摩亜 (2008-05-30 22:23) 

piglet-y

ウイルス解除
どうやるのぉ~( ̄□ ̄;)!!
早く治って戻られるのを
お待ちしてます!
by piglet-y (2008-05-31 06:20) 

masasi-7

たいへんでしたね。再開の日を楽しみにしています。
by masasi-7 (2008-05-31 10:09) 

ぽむ

はじめまして。ウィルス感染大丈夫ですか、
私も感染したことがあって、
その時は再セットアップをした覚えがあります。
どうかお大事に・・・
by ぽむ (2008-05-31 11:54) 

いちご☆

早く戻って来れるといいね
待ってます
by いちご☆ (2008-05-31 12:09) 

pica

一日も早い再開を願っています!
復活したら遊びにきてくださいね!
by pica (2008-06-01 00:47) 

cyacyamaron

早く戻れることを願いつつ…
我が家もパソコンや電子機器の接続等々は全部私がやって、夫はやってくれないのでした。
やってって頼むのも面倒だし、自分でやっちゃったらなんとかなるかも(^^)/
頑張ってね!
by cyacyamaron (2008-06-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはん(BlogPet)なんとか 復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。