SSブログ

眠れないときに 欲しくなるもの [ちょっと気になる…]

ご訪問ありがとうございます。
そしてNice&コメント ありりがとう。

これ やらなきゃ・・・・ でも、やりたくない・・・・・
という何もやる気のなかった 無気力状態から
ちょっと やってみようかな?
と、気分的に 少し浮上???

で、ぼちぼちと ブログを書き始めているわけですが
今のところ 記事更新が精一杯。

訪問は もう少しお休みさせてもらいます。
ごめんなさいね。

image887.gifimage886.gif

最近なかなか寝付けない夜がある。
そんな時、欲しくなるのが グッスミン

薬屋さんに行ったついでに探してみるのですが
さがし方が悪いのか なぜか見当たらない。
店員さんに聞いてまで・・・・
まぁ いいか 
と、いつもそんな調子だった。


何気に Lionのサイトに行ってみたら
グッスミンの通販していたんですね。
30本=1か月分まとめて。

しかも、紙パックになっている。



ビンよりも便利ですよね。
ごみの分別も。 ← これって地域にもよるのかな?
それに価格も安くなっているような。

味のほうは・・・・
確か以前はトマト味で
ツーーンとした酸味があってちょっと飲みにくかったのですが
改良されたようで、以前より飲みやすくなったように思います。

効果があったのか
飲んでそれで気分がよくなっているだけなのか
翌朝はいつもより 目覚めがよく感じます。

初めて買ったとき、
薬の効能や用途などどこにも書いてないよね・・・
なんて思いながら探したのですが
清涼飲料水との表示があるだけ。

よく眠れる薬だと思っていたのですが
それは 大きな勘違いだったようです。

よい睡眠を得るのには
基本は規則正しい生活と
適度な運動を心がけるのが一番なんでしょうね。



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ぱだおくん

眠れないのは実は一番つらんですよね。
部屋を早めに暗めにして
0時前にカモミールなどを飲んでみては(^^)
by ぱだおくん (2009-09-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。