SSブログ

かめの歩みで ゆっくりと [ひとりごと]

今年も あと1ヶ月と半分ほど
ちょっと早いようだけど
そろそろ 大掃除にむけて 片づけをはじめています。

だって 掃除やさんも呼べないほどの散らかりよう。
それに、急いで片付けようとすると
どこかに押し込んで・・・また散らかってしまうことに。

それに腰痛になったり、掃除機踏んづけて足を痛めたり
ろくなことないですから。

普段から片付けていると 大掃除なんてしなくてもいいのでしょうが
私の場合、掃除のたびに 大掃除[ふらふら]


何にもする気になれなかった 無気力状態を脱しつつあるのか
片づけをするのが 少し楽しくなってきてます。
このまま掃除が趣味になってしまえば
きれいなままを保てるんでしょうけど・・・

                 ・・・・・・続いて欲しい


ブログも更新したいなと思いつつ 時間だけが経っていった。
ブログ用にと写真を撮って たまにはPCに取り込んで
そこまでしていながら なぜか記事更新には至らない。 
なぜ[exclamation&question]

こちらも 細く長く 続けていきたいです。

最後に
ブログを留守にしている間に
いろんな方に(中には懐かしい方も)Nice頂きました。
ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。