SSブログ

ハニーラボ 使ってみました。 [ちょっと気になる…]

数年前まで、怠けていたお肌のお手入れ。
今になって後悔してます。

ちゃんとお手入れすればよかった・・・と
かなりお肌に疲れが出てきています[もうやだ~(悲しい顔)]

化粧品のCMにも つい目が行ってしまいます。


で、最近気になって つい購入してしまったのが

山田養蜂場の ハニーラボ




蜂の巣を連想させる6角形のスポンジ
画像ではわからないけれど 3層になっています。
目の粗い面で 洗顔料をあわ立てて
細かい面で マッサージをする仕様になっています。
(こんなところまで こだわっているんですね。)


使ってみた感想は・・・・
まず、匂いですが 独特です。
蜂蜜の甘い匂いに ローズの香りがプラスした感じ。

  


ちょっと セレブな気分になって 使ってみる。
普段のお手入れ不足が実感するほど
化粧水が肌に吸い込まれていく・・・

あぁ どれだけ さぼっていたんだ 自分・・・

なんて思いながら お手入れを続ける。
ハニーラボパックをするころには
顔はべっとりとした感じに。
が、翌朝 お肌ツルツルになっていました。

そして 数日後
            おぉ~~~

タクラマカン砂漠のごとく 渇いていたお肌が
ツルツル ピカピカに 
              なんていったら 言いすぎですが
肌を触った感触が以前とは違っていました。
(これって お手入れしていなかった分、余計に効果が出てる??)

鏡をみるのが 楽しくなってきました。

PCモバイルで購入できるのは 楽ですね。
でも、最近ネットショッピングにはまってしまって
お財布が 大変なことになってます
          (年末なのに・・・)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございました。
連絡遅れましたー(>_<、)

山田養蜂場の ハニーラボ
セレブ気分で効果ありそうですね。
最近乾燥肌っぽくぱりぱりなので
うらやましぃー限りです(^▽^)
by ぱだおくん (2009-12-20 11:53) 

mykaira

これいいですねー!お肌がもちもちになりそう~!はちみつとローズの香りっていうのが優雅な気持ちになりそう=!
by mykaira (2009-12-28 09:47) 

トラックバック 0

これも休刊???King of Pop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。