SSブログ

King of Pop [鑑賞]

あけまして おめでとうございます

・・・・・なんて挨拶をするには
かなり旬を過ぎていますが

今年もよろしくお願いします。

放置状態になったこのブログ
まぐれに更新しているのに
早々にNiceをいただいたときは本当にうれしかったです。



話は 変わりますが・・・・

マイケルジャクソンの映画
THIS IS IT を観てきました。

娘とだんなの3人で
息子たちはきっと退屈するだろう・・・と思い
「カールじいさん 2人で観る?」と聞いたところ
「2人はいや」 とのこと
留守番をすることになりました。

留守番隊もいることだし・・・・
と、遠くの大きな劇場をあきらめて
近くの小さなシネコンへ


すごい・・・・[exclamation×2]
その一言につきました。


20年ほど前にテレビでプロモーションビデオを見た程度で
レコードを聴くほどのファンではなかった。

いつのころからかスキャンダルしか聞かなくなり
いい印象なんて 持てなくなっていました。

が・・・・・・・
前言撤回
コンサートを見ている気分

歌手というよりは 
人を楽しませるエンターテイナーなんですね。
改めて偉大さを知りました。


一度 コンサートを見てみたかったです。
でも、チケットなんて どうやっても手には入らなかったでしょね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。