SSブログ

春のあしおと [ひとりごと]

天気予報によると
明日は日本海側は雪だそうですが

今日 長女を友達の家に送りに行った際
道端に梅が咲いているのを見つけました。

よくよく見ると あちこちに咲いています。
昨日は暖かい日だったので
そのために咲いたのかな?とは思うのですが

小さな春の訪れを うれしく思いました。



               また  寒くなるらしいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mykaira

都内の近所にある桜の木に花が開いてるのをみて私もうれしくなりましたよ!春はもう直ぐですね!!
by mykaira (2010-02-15 10:21) 

Moco

梅じゃなくて桜が咲いているんですか!?
うちは山の中だから寒いのかな?

by Moco (2010-02-15 14:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。