SSブログ

あっちゃ やっちゃった(。。ゞ [日記]

一昨日の夜遅くのお風呂上りのこと
サッシ戸が開いているつもりで通ろうとしたら
おや 開いていなかったか・・・・と思った瞬間

ガッシャーーーン

ちょっとやそっとじゃ割れなさそうなガラスが割れた。


[がく~(落胆した顔)]なぜに割れる?
そんなに力入れてなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとよろめいて ガラスに手をついただけ・・・・・・

なのになぜ???

意外な出来事に パニックになりながらも
額が痛かったので 怪我をしたことが分かった。

子どもたちに言われるまで 
足にけがをしていることには気付かなかった。


細かいガラスの破片が 飛び散って足を掠めたらしい。
まぁ 怪我自体は大したことないんだけど・・・

はぁ~~~~

なんでこんな夜更けに・・・・
と思いながらも けがの手当てと 掃除を・・・


しかし 派手にやったもんだよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そして昨日

姑さんから 興味本位の嫌味にしか聞こえない
お見舞い?のことばをもらった。

[パンチ][パンチ][パンチ]  
さっさと 自分の部屋に戻ってくれ!!!とおもいつつ 適当に相手を

精神的にダメージ
でもこれは 想定内

夜 出張から旦那が帰ってきた。
ガラスが割れたことについては
リフォームも含めて考えているらしい話はするものの

嫁の怪我を気遣う様子もなく・・・・
これも 想定内
でも 悲しかった。


改めて 思ってしまう。
旦那にとって 私っていったい何?
住み込みの便利な家政婦程度にしか
思われていないような気がする。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

旅爺さん

まるで貧すれば鈍するのことわざみたいですね。大丈夫なの?うまない様に薬付けなさい。 我が家は窓ガラスによく小鳥がぶつかります。
by 旅爺さん (2010-05-13 06:15) 

Moco

ありがとう(^^)
だいぶ治ってきました。

気をつけないとだめですね(。。ゞ
by Moco (2010-05-20 08:56) 

旅爺さん

治ってきたって・・どれ、見せて。
ん~~~もう少しだ、唐辛子塗ってあげる
逃げろ~~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2010-05-21 09:36) 

Moco

う"・・・・・
因幡の白ウサギになった気分・・・
by Moco (2010-05-27 19:35) 

momochi

大丈夫ですか?
予期せぬアクシデントにあうと
凹みますよね><;;
無理しないで大事にして下さいね!

momochiの方にもきて下さって
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
by momochi (2010-05-27 21:37) 

旅爺さん

治った??
心配で爺は夜もぐっすり・・・寝ちゃった!
by 旅爺さん (2010-05-28 07:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。