SSブログ

コメント 120越え? [ひとりごと]

私のブログじゃないです。
娘のブログの話です。

はぁ???
Nice受付もしていないのに 何故?

よくよく話を聞くと
ブログのコメント欄で会話をしているらしい


・・・・・・・・・・・・
チャットをしたほうが 早くないないか?



この春から こまめに更新してるようだけど
いったい何を 書き込んでいるんだろう?

たまに チェックするべき?
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

しし座流星群さめ吉

はじめまして

コメントが120なんてすごいですね。
ぜひ、見てみたい物ですね。
娘のブログチェックは微妙ですかね?
それとなく聞いてからの方が無難な気はしますけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-07 19:03) 

Moco

やっぱ 日記を見られるようなものだからね。
でも、ママ友さんから話を聞くと
見たくなってくるんですよね。

日記を書いているようですが・・・・。
by Moco (2010-06-07 19:25) 

旅爺さん

ん~・・・監視じゃなくても見たくなりますね。
by 旅爺さん (2010-06-07 19:43) 

tamaki

お互い恥ずかしいって事もあるから
そーっと。。。
内緒で覗くっていうのはどう?
by tamaki (2010-06-11 11:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。