SSブログ

娘のブログ その後 [日記]

やっぱ気になりますよね。
子どものブログ。

実は再開したころ こっそり閲覧
でも、娘の立場になってみると
見られたくないよね?

ってことで しばらく自粛

が、娘やママ友の話を聞いていると
覗きたくなる。

で、またこっそり閲覧

その数日後 娘にバレた[がく~(落胆した顔)]

あぁ~~~~ ごめんなさい!!!!!

交換日記 兼 My日記 兼 チャットですが
都市伝説とはいえ
残酷なイラストを描いていたよ・・・・



今朝だったか ニュースで
不正に動画投稿して
14歳?の少年が逮捕されたとか。

閲覧数を増やすためにやったらしいですが
親の知らないPCやゲームを持っていたという。

自分の子供は大丈夫なのかな?と思う反面
そんなにブログで稼げるの???

と、少し複雑な気分でした。

まぁ 開店休業中のブログでは
稼げるわけがないけど。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

しし座流星群さめ吉

 どうもです。
見ちゃいましたか。
気にはなりますよね。
まぁ、監視もほどほどに。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-18 00:09) 

旅爺さん

ん~~・・ある程度監視も必要かな?

by 旅爺さん (2010-06-18 06:58) 

Moco

はい・・・・・
見ちゃいました。

ばれてすごく不機嫌になった。
見てもいいけど
黙っといて!!!!と文句言われました。

ということは見ていいってこと?
では、監視と称して・・・・・
by Moco (2010-06-18 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。