SSブログ

ふんだり けったり  [日記]

ちょこちょこ更新・・・・・   なんて思っていたのに

東北大震災が起こり 何をどう書けばよいのか悩んでしまい また放置

 

1日も早い 復興を願います。

そしてマスコミにはいろいろ突っ込みたいけど やめておこう。

 

 

それはさておき

1か月ほど前の事になりますが

冷蔵庫が壊れた[がく~(落胆した顔)]

食材が冷えておらず 冷蔵庫買い替えとともに

いくらかの食材もパァに[もうやだ~(悲しい顔)]

 

家電は1つ壊れると、次々と壊れる

前から調子の悪かった 洗濯機が動かない[ふらふら]

冷蔵庫は20年前のだから 痛い出費だけど ひそかに[手(チョキ)]サイン

やっと買い換えてくれるなんて思ってたのですが

洗濯機は 5年ほど 

まだ まだまだ現役で働いてほしくて 修理を依頼

・・・

・・・・・・・・・

ドアスイッチが壊れてたらしい。 修理代15千円ほど。

 

災難は まだまだ続いた

眼鏡が消えた どこ置いたんだろう????

手にも 頭にも 当然冷蔵庫[たらーっ(汗)]入ってません

車が怪しいけど そこも見つからず‥‥‥・買い替え?

只今 予備眼鏡を使用中   ガラス重い

それだけでは終わらず  携帯電話落下⇒破損

・・・・・・・・・・・・・使えるけど 買い変えなきゃいつか壊れる

 

もしかして 祟られてる?

宝くじ 当たっ欲しいです   買ってないケド[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。