SSブログ

なにげに 節電?? [日記]

昨日電気使用量が入っていた。

電気代はプラス2000円ほど

 いつもなら夏は5000円ぐらいプラス

熱中症になるぐらいなら とエアコンは我慢しないでつけるから

 

もしかして冷蔵庫の買い替えが マイナス?

そんなにも!?

 

だって 壊れた冷蔵庫は15年物

買い替えのついでに 下手すれば昭和から?

使っていたと思われる冷蔵庫も処分しミニタイプのに。

この2代の買い替えが 節電となったらしい。

が、どんだけ電気つかってたんだ?

 

ちなみに 20年物と10年物の冷蔵庫がまだある

・・・・てか いったい何台うちには冷蔵庫あるんだ????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。