SSブログ

やっと 新学期??? [日記]

なかなか宿題の終わらない子供たち
・・・・・・
それでもやらなきゃ・・・
と追い込んでいる子はまだいいのだけど

もう終わろうか・・・という時に
危機感もなく 宿題を始めないのが 約1名・・・

で、案の定 終わらずに新学期が始まった
宿題は きっと持っていくのを忘れたふり なんだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]
帰宅後 残りをちゃんとするのかな・・・・


なんて思ってたら
金曜日、台風のため警報が出て 休校
ってことは土日合わせて 3日の猶予ができた

・・・・・・でも宿題すすまない

どうすんだ・・・・なんて思ってたら 
登校できそうな天気だったのに警報が解除されず また休校
やっと 始める気になってくれました・・・・

大きな被害をもたらした 台風ですが
宿題終わっていない子にとっては
ラッキーだったようです(不謹慎ですが)
やれやれ やっと学校へ行ってくれたよ・・・・
何時もより長い夏休みで母は疲れたよ


最後になりましたが
被害にあわれた方の ご冥福と
1日も早い 復旧を願います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

なにげに 節電??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。