SSブログ
ポイント・懸賞 ブログトップ
- | 次の5件

出た!!! 金のパンダ その2 [ポイント・懸賞]

金のパンダで1000ポイントゲットした娘

ポストペットタウンで見事使いきり、模様替えをしていました。

嬉しくて嬉しくて・・・ 嬉しさのあまり身体が宙に浮いているよう。

 

この娘、くじ運がいいのか

小さいときから時々店頭での福引で小物を当てています。

2年前には福引でDS本体をGETした時は本当にびっくりでした。

よく当たるので旦那は

「娘に宝くじ買ってもらおう。あたるかな?」などといってましたが

自分のことでくじ運使い果たしてそうな気がする。

 

妊婦さんはよく懸賞に当たるという噂があるらしいですが

娘を出産前後は私も懸賞によく当たりました。が、その時だけでしたね。

 

まぁ 車に当たって大怪我なんてことがないだけ良し なんですけどね。

旦那がオカマほられた時も廃車寸前にもかかわらず、軽い鞭打ちですんだことだし。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出た!!! 金のパンダ  [ポイント・懸賞]

パンダDEスクラッチで金のパンダが出ました。

幻のパンダで絶対見ることはないと思っていました。

 

でも、出したのは私ではなく娘。

娘は初ポイントポンでも500ポイントGETしました。

 

早速スマイルに換金してPostPet Shopで使いきり・・・と思いきや

前々から欲しかったモコのマトリョーシカ

在庫チェックをしては「○こ減ってるぅ~」と大騒ぎしていました。

念願のマトリョーシカを買ったあとは

どんな部屋にしようかとかなり迷ったあげく何も買わず昨日は終わりました。

情けなくも娘にコモモのマトリョーシカ買ってもらいました。(ほとんど強迫)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の5件 ポイント・懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。