SSブログ

こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) [Blog Pet]

BlogPet 今日のテーマ こっちの水は甘いぞ
「ホタルを見たことはありますか?」
ホタル 先週見てきました!!

近くの小川なのですが
すごくたくさんいて
幻想的でした。

画像を添えられたらよかったのですが
撮ってません。

暗いから 撮れないかも
技術的なこともあり・・・

桜とか 一目千本 とか言いますが
一目で軽く100匹はいたのでは?

最後に相談する(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、最後に相談する?

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。

月(BlogPet) [Blog Pet]

きょう月うさぎと、hospital整体は冬眠するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。

中学 入学準備(BlogPet) [Blog Pet]

月うさぎの「中学 入学準備」のまねしてかいてみるね

このご時勢私もはじめた。
塾より安いやろとした分お金がいいとして・高校になってくれたらしくありがたく譲り受けたので誰も正社員とはまじめに思わなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。

中学 入学準備(BlogPet) [Blog Pet]

月うさぎの「中学 入学準備」のまねしてかいてみるね

この春、息子たちが確か5年も習ってきましたのでお手軽な電子ピアノの親が飛ぶか?20万円かかった。
5年も正社員と音が違う、義兄が中学・その額15万円ぐらいかかると細かいものを買ったという噂もひかなくなったほうが買っていると言い出したのです。
それは違っていたの話です?
昨日はその説明会にはまじめに行ってきました分お金がかかるようですが中学校ってかなり費用がいいよ・その額15万円ほど前の親が飛ぶかな電子ピアノのですね体操服だけで行われましたらしくありがたく譲り受けた分お金がほしいと言い出したほうが「ピアノいらん?」姪っ子たちはいいよ・クラッ・・・・・小学校入学。
中学校へ入学(予定)手が中学校ってかなり費用が「ピアノいらん?」姪っ子たちは吹奏楽をそろえるだけで行われましたけど最終的にダブルで入学。
保育園のですね体操服だけだった雰囲気で入学。
続くか?20万円2万円2週間ほどその他いろいろで10万円2週間ほどその他いろいろで約2人目・3人目の親がいいよ・3人目の親が違う、本物のころからあまり変わらない顔ぶれ2週間ほど前のときとはいくらに取り組んで10万円ぐらいかかるんです?
制服とした雰囲気で入学。
5~6万円ほど前の話ですが確か5年後、義兄が、本物の運送屋さんに思わなかったという噂も多くあまり緊張することなく和気あいあいとした雰囲気でいると音が飛ぶかな?20万円2週間ほどその他いろいろでいる長女!
保育園の話ですが「ピアノいらん?」姪っ子たちはまじめにはいいとして・その説明会にはまじめにはいくらに修理したのころからあまり変わらない顔ぶれ2週間ほどその他いろいろで入学は実家の運送屋さんにはお金がほしいと細かいものを始めた分お金が机とした分お金がかからなく和気あいあいとランドセルは吹奏楽を探した雰囲気で入学は実家のときとランドセルはまじめに思わなかったの話です?
そんな折、息子たちはいいとして・・高校に取り組んで行われましたので誰も多くあまり変わらないですね体操服だけで入学。
が中学校へ入学はお金が中学・高校になるんですが机とはお金がかからなく和気あいあいとランドセルはいいとして・高校にダブルで行われました雰囲気で入学?
塾より安いやろと進研ゼミもひかなく和気あいあいと細かいものを買った雰囲気で10万円ぐらいかかるんですね体操服だけでいると言い出したほうが飛ぶか?20万円2万円ほどその他いろいろでいると細かいものを始めたという噂も多くあまり変わらないです。
それで十分だとはまじめに取り組んで10万円制服がいいとして・高校に取り組んで入学(予定)手が買ってくれた。

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。