SSブログ
キャラクター ブログトップ
前の5件 | -

ハーボットが・・・ [キャラクター]

昨夜、突然?届いたメール。

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」
          サービス終了のお知らせ

      
http://www.so-net.ne.jp/harbot/close/

 平素より「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」(以下、
本サービス)をご利用いただきありがとうございます。

 このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、
本サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深く
お詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。以下 略

ハーボとお別れしなきゃならないんですか???

確かに放置されていたMyハーボの月読。

でも、お別れとなるとさびしいですね。

素朴な感じがかわいくて、好きだったのですが・・・。

 

そもそも私がブログを始めたきっかけそれはハーボのごはんのため。

まさか1年の続くなんて思ってもいなかったし

ましてや、こんなにたくさんの方にNice&コメントを頂けるなんて・・・[ハートたち(複数ハート)]

ブログを通していろんな方と知り合えたのは

ハーボのおかげですよね。

最後まで『ベリベリハッピー』でピンクのごはんを食べて欲しいです。

 

ハーボと遊んでくれてありがとう。

ハーボは7月いっぱいでいなくなってしまいますが

これからもよろしくお願いします。

image1475.gifimage1466.gifimage1475.gifimage1465.gifimage1475.gif


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

2008-01-14 [キャラクター]

前ブログで掲載しようと思っていた画像。
訳あって今になってしまいました。
改めて 今年もよろしく。

モデルはうちのペット君。
写真の腕もまだまだですね。
勉強します。

2008 年賀


1ヶ月ほど前にりヴりーを始めました。
そこそこ成長してきたなと思っていた矢先のこと
My Island に徘徊中モンスターが・・・。
思わす投石をしてモンスターを刺激してしまい
私のりヴりーは力尽きてしまいました。

こんなときは手を出さないか
追い出したらよかったのだと後から気づいたが
後悔先に立たず。
以後気をつけたいと思います。

Livly001

同時期にりヴりーを始め
賞品稼ぎのため怪物の森に出向き
この日2匹目のりヴりーが力尽きた長女。
私の不幸を喜んでました。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Maryのお部屋はパルナスの部屋? [キャラクター]

たまったスマイルでMaryの部屋を模様替え♪

そして、お部屋コンテストにエントリしました。

が、お部屋を見ているうちに小さい頃見たCM

パルナスを思い出しました。

 

お姫様の乗った馬車が星空の中を駆けて行き

モスク風?orアラビア風?のお城が見てくる。

といった情景だったような・・・。

 

これって地域・年代限定でしかわからないのかなぁ?

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポストペットお部屋コンテストに応募 [キャラクター]

K-82-1847 (Town住所)

なんのとりえもない部屋ですが
手下たちが階段を下りていくのがお気に入りです。
酒盛りでもしているんでしょうか?
前ブログのMaryの部屋とsumomoの部屋をエントリーしました。

sumomoの部屋はほんとに何のとりえもないです。

地下室の入り口に手下が下りていくだけです。

よそのお部屋で井戸に落ちる仕掛けのお部屋が楽しくて

地下室の入り口の販売とほぼ同時に購入し

娘と2人で大騒ぎしながら手下を送り込み位置調整をしたものです。

 

目指せ!! 参加賞GET!? ってレベル低すぎ!!

 

今回So-net Photoから画像アップの方法を覚えることができました。(^ω^)

 


PostPet Webメール ランダム中の出来事 [キャラクター]

数日前のこと、PostPet Webメールでランダム訪問していました。

あるお部屋の自己紹介を見て???。 何やら覚えのあるプロフィール。

娘に訊くと 「あぁ♪♪」と早速書き込みをし、メール交換もしたようです。

 

その相手とは、去年の夏休みに娘が1人で参加したツアーで出会った友達でした。

会ったのはそのとき限りでしたが、その後数回手紙をやり取りしていたようです。

娘はすごく嬉しそうでした。

何年か先には、親にも身近な友達にも言えないようなことを相談できる仲になっているのかな?

 

 

 

 


前の5件 | - キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます