SSブログ

PostPet Webメール ランダム中の出来事 [キャラクター]

数日前のこと、PostPet Webメールでランダム訪問していました。

あるお部屋の自己紹介を見て???。 何やら覚えのあるプロフィール。

娘に訊くと 「あぁ♪♪」と早速書き込みをし、メール交換もしたようです。

 

その相手とは、去年の夏休みに娘が1人で参加したツアーで出会った友達でした。

会ったのはそのとき限りでしたが、その後数回手紙をやり取りしていたようです。

娘はすごく嬉しそうでした。

何年か先には、親にも身近な友達にも言えないようなことを相談できる仲になっているのかな?

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。