SSブログ

トラバ【でプレゼント】 最終回!商品券が当たる! [トラバ]

トラバでプレゼント】 最終回!商品券が当たる! 

もう最終回なんですね、トラバでプレゼント。

欲しいな・・・ギフトカード。

何に使うって、それは夏休みの家族旅行。

子供たちは初めてのディズニーランドです。

あぁ とらぬ狸の皮算用・・・。 でも欲しい・・・。

 

毎回、皆様からの沢山のトラックバックいただいております。本当にありがとうございます!
5月1日よりスタートしましたWeeklyプレゼントも、今回がいよいよ最終回となりました。。。涙
最終回ということで、今回は2名様にプレゼント!さらにさらに、締め切りもちょっと長めです。

今まで応募しそびれていた・・・という方も是非是非この機会にご応募ください♪

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(最終週。5月31日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4


今週のプレゼントはこちら!

あなたは何に使う?ブログで是非リポートしてくださいね!
VISAギフトカード 5万円分

抽選で2名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月31日(木)17時まで。どしどしご応募ください!
この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4/trackback 

 

[ こちらも同時開催中♪ ]

新規登録でプレゼントが当たる!So-net blogリニューアルキャンペーン

So-net blogのリニューアルを記念して、サービス登録するとVAIOやCyber-shotがあたるキャンペーンを開催中です!インポート機能を使ってブログのお引越しも可能になりましたので、ぜひSo-net blogをご利用ください。

詳しくはコチラ!
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/index.html


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みっちぇる。

そうですよね。ずーっと毎週
この企画があればいいのに!
商品券、欲しいですね♪
by みっちぇる。 (2007-05-23 21:38) 

こんにちはvあやぴーと申します。
私のブログにNICE!を頂きありがとうございましたv

夏休み、ディズニーランド行くんですか!いいなぁ。
私は年に2,3回ディズニーリゾートに行くんですけど、
1回にパスポート代やら食事代やらお土産代やらと
何やかんやで10000円くらい1人でかかりますもんねぇ
あぁ・・遠距離であれば交通費もでかいですか。
お子様の居るご家庭ではさぞ大きな出費なのでは。

ディズニーリゾートはアトラクションごとにスポンサーがついているじゃないですか。
あのスポンサー企業であれば安くチケットが手に入りますよー。社員さんの特権で。
その企業によって割引額などが違うようですが、
私は知り合いに頼んで1000円位安くチケットを手に入れてます。
知り合いに心当たりがあったら聞いてみるといいかもしれませんよ。
商品券があたらなかったら考えてみては(笑)
by (2007-05-24 12:47) 

Luna

またこういう企画があれば嬉しいですよね。

でも、年数回ディズニーランドに行けるって羨ましいです。
ここからだと1ヶ月分のお給料軽く飛んでしまいそうです。
家族5人そろっていくのはこれが最初で最後かもしれませんね。
大きくなったら友達と行くでしょうから。
でもUSJなら何度か一緒に行ってくれるかな?
by Luna (2007-05-25 22:17) 

ももこ

hisakoさんお子さん達とのディズニーランドのお話ほのぼのと聞かせて頂きました(*^m^*) ムフッ
そうですね、大きくなったら・・・その時は嬉しいやら
ちょっぴり淋しいやらでは?!(o_ _)ノ彡☆バンバン
by ももこ (2007-05-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。