SSブログ

うっかりしていました。 [日記]

Webメールを初めて約半年。

最初の頃は別のメーラーでメールチェックしていたのですが

ここしばらくはサボっていました。

 

今日、久しぶりにメールチェックしたところ

約6週間分のメールが消えてしまいました。

かなしい・・・ 残しておきたいメールもあったのに。

 

自業自得なので仕方がないのですね。

以後気をつけたいと思います。 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

took

慣れないとなかなか見る癖って付かないですもんね。。。
たまに見るようにすると、ついつい忘れちゃうので、いつもの習慣の一部として開くようにしておけば、良いかもしれませんね♪
by took (2007-07-03 07:45) 

Luna

tookさんいつもnice&コメントをありがとうございます。

今回のことは反省の一言しかないです。
はぁ~。
by Luna (2007-07-03 10:06) 

midori2007

こんにちわ~♪
先ほどは遊びにきてくださって
ありがとうございました^^

メールチェック、考えてみたら私も、
必要な時しか見ないから、たまに大事な事を
見落としたりします^^;
定期的に 時々、チェックするようにします^^
by midori2007 (2007-07-03 13:18) 

Papalin

ネット生活初心者の頃、よくありました。(笑)
ご訪問、ありがとうございました。
by Papalin (2007-07-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喰ってやるぅ~時々考えること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。