SSブログ

読むと光る本??? [日記]

3回目の出題となった検索なぞなぞ。

今回も答えがわかりません・・・・・。

前2回も答えを見て

「あぁ~」と心の中でモヤっとボール投げてます。

なぞなぞの勉強をしなければ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

トーマ

IQサプリ DS持ってますがはまっちゃいますね♪
だけどスッキリの花をなぜタッチするのかわけ分かりませんが・・・w

おいらのブログ 10000ナイスおめでとうございます!
by トーマ (2007-07-07 18:25) 

響(きょう)

う゛ーんん。空いてる時間は漫画読んでる私です。
by 響(きょう) (2007-07-07 19:33) 

took

DSほしいなぁ・・・でも、お小遣い少ないしなぁ・・・
株で儲かったら買おうっと★
by took (2007-07-08 07:19) 

暮竹

なぞなぞ難しいですよね(^ ^;)
by 暮竹 (2007-07-08 11:25) 

Luna

IQサプリはテレビではまってます。
DSソフトも気になるのですが、
子供にゲームはだめって言っているので
親が買うのは抵抗ありますね。

気分転換に母娘で漫画取り合いして読んでます。
by Luna (2007-07-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。