SSブログ

我が家の夏休み                                   ~東京ディズニーランド 後日談~ [日記]

出発数日前、懸賞・抽選がいくつか当選しました。
何かが起こりそうな予感。

すると次男が出発前日に発熱。
長女・長男も続いて発熱。
まさか浦安の病院にかかるとは思ってもいませんでした。
それも3人まとめて。

3人揃って家で1晩寝たら信じられないくらい元気でした。
家に帰って安心したのでしょうか?

リゾート内でお土産を買うつもりで後回しにしたら
発熱のためリゾートへ行くことができず
お土産はホテル内のディズニーショップで購入。
シャトルバスの運行といい
パートナーホテルにこだわって本当によかった。

けがの功名?
ホテルで病院近辺の地図をもらったのですが
ホテル近くに飲食店があることがわかりました。
夕食はコンビに弁当?と思っていたのですが
お父さんにお持ち帰りしてもらいました。
おいしいお寿司ととんかつ弁当でした。

終わりよければ すべて良し。
3人の発熱は大変でしたが
すでに我が家の笑い話となっています。

次男にディズニーランドの感想を何度聞いてもノーコメント
面白くなかったのかな?と思っていたら
キャスター付きハンガーを山車に見立てて
手を振ってなにやら口ずさんでいる。
どうやらパレードを再現していたらしい。

次男にはかわいそうな旅行でした。
次回は家族揃って楽しみたいので
がんばってディズニーリゾート貯金したいと思います。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

大変だったけど、いい思い出になったんですね!
よかった!よかった!
私の知り合いの男の子も、ディズニーランドで急に熱が出てしまい、ベンチに横にさせていたら
ディズニーランドの人たちに、「王子様大丈夫ですか?」
と車いすで医務室まで運んでもらったそうです。
帰宅後も、心配するハガキまで送って下さったり、さすがディズニーランドと思ったそうです。
でも、健康で思いっきり楽しめるのが一番ですし、
次男くんのためにも、ぜひまた家族みんなで行って下さいね~!
by (2007-08-08 22:17) 

れんげ草

懸賞や抽選に当選して、子どもさんが発熱・・・。
盛りだくさんだったのですねぇ。
終わりよければ全てよし!本当にそうですね♪
by れんげ草 (2007-08-08 22:23) 

took

終わりよければすべてよし★
なんて素晴らしい言葉でしょ。。。
僕も大好きです♪

それにしても、本当にお疲れ様でした~
by took (2007-08-09 06:50) 

Baldhead1010

いい思い出ができてよかったです^^
by Baldhead1010 (2007-08-09 07:44) 

Luna

懸賞にあまり当たったことがないので
たまに当たると何かが起こりそうでコワい。
でも、夏風邪ですんで本当によかった。
O-157も出てきているというし。

ディズニーランドのサービスいいですね。
私も寝こませればよかったかな(笑)。
うちの王子と姫はホテルで氷枕借りました。
次男にとっては今更・・・だったようですが。
by Luna (2007-08-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。