SSブログ

サプリメント 飲んでみました。 [ちょっと気になる…]

疲れがなかなかとれないなぁ~と思っていたところに
サプリメントのモニター募集をしていることを知った。

少しでも体調が楽になればいいな
と軽い気持ちで応募したら
なんと サンプル1.5か月分頂いちゃいました。
嬉しいです。

頂いたのは「コアレム」
シイタケ菌糸体から作っているらしいのですが
詳しいことはこちらから ↓
http://www.humalabo.com/goods/corelem/

体調不良のため 病院でもらった薬がなくなるのを待って
入れ替わりに飲んだので モニターとしてはまた失格?

1ヶ月近く飲んでみて・・・
体調は あまり変化なさそうな・・・。

でも、婦人科系は違った。
徐々に痛みを増しかけていた生理痛がなくなった。
3週間という信じられない周期だったのが 今回は25日間。
それだけでもずいぶん楽なのに
高温期のころいつも悩まされる便秘
今回はそれもなく 快便でした。

このまま続ければ 体調もよくなるかな?
でも、こういうものに頼らないといけなくなったのかと思うと
自分が情けなくなってきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

いちご☆

私は ノニを 飲んでます!
by いちご☆ (2007-12-01 19:31) 

Luna

サプリメントもいろいろありますよね。
自分にあったものを飲むのが一番なんでしょうね。

漢方にも興味あるんですが
何を飲んだらいいのかわからなくて躊躇しています。
by Luna (2007-12-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。