SSブログ

あわてんぼうのサンタクロース [日記]

もうサンタさんがやって来ました。
それも21日のお昼に!!

次男が熱を出して保育園から帰ってきたら
お布団の上に 
ポン!! と置いてありました。

プレゼントは
トレーニング系のDSソフト 2本
ゲキレンジャーの獣拳合体 ゲキファイヤー

次男メインのプレゼント。
『ほしいのこれじゃなかってんけど』
『まぁ ええわ。 お年玉で買う』
とすごく嬉しそうでした。
早速楽しそうに遊んでいました。

金曜日からアデノウィルスで熱を出している次男
これで数日はおとなしくしてくれるかな?

サンタを信じていない長女と
怒られる要因の多い長男のところには
サンタは来てくれませんでした。

保育園にもサンタさんが来て
プレゼントをもらって帰ってきたのですが
そのサンタさんは 『 偽サンタ 』さんだったそうです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

息子さん、「本物」と「偽者」を、
見事、見抜きましたね。 ^^v

ところで、月うさぎさん個人には、
サンタさんは、現れましたか?
多忙なサンタさんなので、
今年も私の元には現れないと思い、
先日、夫の口座から、私の口座へ、
10万円をこっそり移しました。(←悪)
by (2007-12-23 11:02) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 08:42) 

あと1時間で今年のクリスマスも終わりだね~
子供がいる家庭はこの時期、年末も近いし大忙し。
ご苦労様でした♪

月うさぎさんにとっても、良いクリスマスが過ごせましたか?
Merry Christmas!
by (2007-12-25 23:07) 

Luna

こっそりと 口座移動ですか。
なかなかやりますね。

私が企んでいるのはへそくり貯金。
これならバレない?


今年もケーキを食べただけで終わったクリスマス。
でも、サンタさんは5年間待ち続けたものをくれました。
それは、クリスマスの日から保育園で大流行した
次男の水疱瘡。
それも発疹がかなり少なく楽に終わりそうです。

大きくなってからだと大変だし
入学前に予防接種も考えていたところだったので
本当によかった。
by Luna (2007-12-28 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しいものは・・・便秘(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。