SSブログ

「コアレム」  モニターレポート 2 [ちょっと気になる…]

3ヶ月ほど前 頂いたサプリメント
ヒューマラボの「コアレム」。
2回目のレポートです。
前回のレポート
http://www.humalabo.com/goods/corelem/

日数が経つにつれて飲み忘れが多くなりました。(反省)
それでも生理は25日周期を保ったままでした。
月のバイオリズムで起こる腹痛などの体調変化も気にならず。

少し気になりだしていた経血に混じるレバー状の塊。
婦人科の病気も疑われるところですが
「コアレム」を飲み続けいるうちに無くなってしまいました。
・・・何が原因だったんだろう?

そして関係あるのかないのか?
合成洗剤を使っていないというのもありますが
今年はまだ手荒れしていないんです。
ハンドクリーム不要です。
(えっ? 仕事してない? そういう噂もありますが・・・)
それが何より嬉しかったりする。

最初はサプリメントなんて・・・と思っていたのですが
なかなか侮れないですね。
特に好き嫌いの多い私にとっては。

 

そして偶然なんですが
去年、ヒューマラボの在宅でできる生活習慣病検査受けました。 
結構 簡単にできました。
気になるけど、病院にいくのも・・・と思われている方、どうですか?
http://www.humalabo.com/goods/demecal/





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 4

みちる

メモ···メモφ(.. )
by みちる (2008-01-24 17:35) 

私は生理周期が全然定まって無くて、忘れた頃にやってきたり…。

ずぼらでサプリメントを飲もうとしては続かずじまい。
手も水が冷たくてついついお湯を使って食器洗いをしちゃってるから、ガッサガサ。
そんなダメダメ続きの私です(>_<)
by (2008-01-25 10:31) 

生理の周期が早くなって、日数も少なくなってきました。
でも、腹痛は酷くなるばかり。
皆さん、いろいろと悩みを抱えているんですね。
私だけじゃなかった・・・。
by (2008-01-25 11:17) 

Luna

悩んでいたのは私だけじゃないんですね。

今回はモニターだから・・・と気をつけているんですが
そうじゃなかったらサプリメントなんて続きません。


何気に受けた子宮がん検診
結果はがんの1歩手前でした。
知人のその話をし、検診を勧めたところ
ごくごく初期の状態だったそう。

「本当は怖い家庭の医学」じゃないけど
体調が気になるときは病院へ行くのが
1番いいのかも。
by Luna (2008-01-29 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。