SSブログ

映画 『ライラの冒険』 [ちょっと気になる…]

ふと 最近映画を見に行っていないことに気づいた。
最後に行ったのっていつだったけ?
そうそう パイレーツオブカリビアンだ。

しばらく行っていないなぁ。
観たい映画があっても近くの映画館で放映されないし。

次に見に行きたいと思っているのは
ライラの冒険 黄金の羅針盤
でも、内容については詳しく知らない。
わかっているのはファンタジー系で
3部作の中の1作目ということぐらい。
ファンタジーは好きなので それだけでOKです。
すごく楽しみです。
もちろん、子供を送り出してから
1人でこっそりと・・・。

で、『ライラの冒険』のプログパーツ見つけました。
自分のダイモン(守護精霊)のブログシールですが
このダイモン、同じダイモンを探してブログを冒険するのだとか。
面白そうなので 貼ってみました。

今ならブログパーツキャンペーンもやっているので
1度サイトを訪問してみてはいかがですか?

詳細はこちらから ↓ またはブログパーツから どうぞ
http://promotion.gyao.jp/lyra-blog1


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 6

Luna

ブログパーツを貼り付けたのですが
重すぎるのか 表示されないことがあるようです。
表示しなかった時は・・・ごめんなさい。
by Luna (2008-02-01 12:57) 

ちゃんと表示されましたよー♪^^
綺麗なパーツですね。
by (2008-02-01 13:02) 

1人でこっそりと・・・  ヽ(^^ )
by (2008-02-02 08:39) 

ポトモ

niceありがとうございました(・∀・)ゝ
by ポトモ (2008-02-02 13:15) 

緋夜璃

初コメコメです~

ライラの冒険は本で読んでいるんですが、面白い話なので
オススメですよぉ(*^^*)
あたしも映画見にいきたいです♪
by 緋夜璃 (2008-02-04 10:13) 

Luna

ちゃんと表示してました?
うちのパソコンの調子が悪かったのかな?

1人でこっそりと・・・ここがミソです。
次男を連れて行こうものなら
いいところで 「おしっこ~」ですから。

時間があれば、本も読んでみたいですね。
きっと映画にはない面白さもあるんでしょうね。
by Luna (2008-02-06 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。