SSブログ

脳速検定 [ちょっと気になる…]

娘が脳内メーカーなら 私は「脳速検定だ!!」 と
以前何かのキャンペーンで貼り付けたものの
使いこなせずお蔵入りとなっていた
FLO:Qを引っぱり出してきた。

ブログパーツの貼り付けが多くて重くなってしまった・・・。
でも、そんなことは気にしない。

で、脳速検定をやってみた。

最近料理も手抜きだし、ボケーーーとしているので
いい結果は出ないだろうなぁ。
脳はかなり年取っているような気がする。

「語句記憶」 
まったく記憶できない。
全問不正解。 情けない・・・。

「文字並べ」 
全問正解はしたものの
時間がかかりすぎているような気も・・・。
探している文字が見ているはずなのに見つからない。

「文字列判別」
慌てさえしなければ全問正解できるかも?

そして結果は・・・

速脳検定1    速脳検定2

回転数はいいのかどうかわからないけど
順位は中間あたりなので ちょっと安心。
また脳を鍛えて再挑戦してみようと思います。

これも結構楽しめるので、皆さんも挑戦して
家族で楽しんでみてはいかがですか?

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

FLO:Q 早速我がブログにも取り入れてみました。
by (2008-02-25 14:14) 

ぴーすけ君

脳速検定・・・ぜったいにヤバい検定だわぁ。
by ぴーすけ君 (2008-02-27 18:30) 

took

harbotに6100番を頂きました♪
それにしても脳速検定、、、面白いですよね~★
by took (2008-02-27 23:04) 

cyacyamaron

すっごくおもしろかった(≧∀≦)ノ
教えてくれてありがとう~♪

私も自分とこに入れてみようかな~
by cyacyamaron (2008-02-28 00:37) 

月うさぎ

脳内測定も面白いでしょ?
私の場合、日ごろ脳を使っていないことを
思い知らされました。

tookさん 
6100人目のご訪問ありがとうございます。
いつも自分でキリ番踏んでいたのでうれしいです。
by 月うさぎ (2008-03-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。