SSブログ

別にかまわないんだけど・・・ [つぶやき]

長女が脳内メーカーで遊んでいた。
いろいろな名前を入力しては
結果をみて姉弟で楽しんでいた。

そしてウォンテッドメーカーなるものを見つけだした。
指名手配書である。
やはりこれもいろいろと楽しんでいる。

・・・と思ったら、画像を保存しブログを書き始めた。
しかも、月うさぎの結果まで書き込んでいる。

母をブログネタにするのか!?

あっ 今度は月うさぎのふりして Nice押した!!

よかったら 娘(Choco)のブログ 
Chocoちょこっと 覘いてみて下さいね。
判定結果は そちらに掲載されています。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

娘さんのブログ拝見しましたよ!
さすがにNICEもコメントも入れられません。
私を脳内メーカーで分析したところ、9割がHでした・・・
by (2008-02-24 16:57) 

私も娘さんのブログを覗いてみました。娘さんの脳内をみて大声で笑いました。月うさぎさんは、うんなるほどそんなところだろうと思いますが、娘さんのはすごいですね。
by (2008-02-24 19:42) 

私も家族の脳内メーカーを初めてやってみて大笑い。
興味はあったんだけど、月うさぎさん親子の記事をみて思い切ってやってみました(^^)/
長男なんて、真ん中に「H」があって、それ以外は全部「悩」だって…なんかリアル(笑)
by (2008-02-24 21:42) 

ぴーすけ君

見に行ってきちゃった(*≧m≦*)
ふふふふ・・・母もネタになっちゃうのね♪
by ぴーすけ君 (2008-02-25 08:54) 

月うさぎ

楽しんでいただけたでしょうか?
娘の脳内もなかなかのものでしたが
私の「ボイン取り扱い法違反」って・・・

by 月うさぎ (2008-02-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DS本体 修理しました。脳速検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。