SSブログ

ぽかぽか  春です。 [日記]

2月は冷え込みが厳しく
3月になっても 春の気配を感じなかった。

が、ここ10日ほどで 急に花が咲き始め 鳥たちも鳴きはじめた。
春・・・一番好きな季節。
うれしくなっちゃいます。
[晴れ] ぽかぽかのいいお天気が また心地いい。[かわいい]


5年の長女もいろいろを忙しい様子。
それは地区内での六送会の準備。
なんで もっと早くから準備をしない[ちっ(怒った顔)]と 
突っ込みたくなる時期なのですが・・・。

昨日は お買い物に付き合わせてもらいました。
といえば 聞こえはいいですが、単なる足代わりです。


ビンゴの景品買うのに100均につれてって~~
ケーキ[バースデー]は? 数が多いから予約したほうが ええんとちゃう?

ケーキ屋さんで 散々悩み
100均でも 同じく悩み、
ついでに自分のほしいものをいろいろ選んで・・・。
その姿を見ていると、私まで楽しくなってきました。


4月からは 最上級生。 
がんばり過ぎなくてもいいけど、いいお姉さんであってほしいと思います。
そして、次からは準備は早めにお願いします。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

いちご☆

ブロペの方に メッセ送りました 見てくださいね
by いちご☆ (2008-03-19 15:40) 

ponpei

親子で悪戦苦闘している時がいい時期だったとわかるのは何年も経てからです。
by ponpei (2008-03-19 18:49) 

cyacyamaron

↑うんうん。
うちはもう一緒に行こうなんて言ってくれなくなった(T_T)

by cyacyamaron (2008-03-20 01:02) 

took

日々成長していく姿は見ていても、聴いていても微笑ましい限りですね♪
何はともあれ、「足」お疲れ様でした♪
by took (2008-03-22 00:01) 

月うさぎ

子供の持ち物に名前付けをしているころが
良かったとよく聞きますが、
大きくなったら親子のかかわりも少なくなるのかも。
そう思うと、たとえ足でも一緒にいてくれるだけ
いいのかもしれませんね。


by 月うさぎ (2008-03-22 22:00) 

ponpei

あのー、私の福寿草の記事にむにゅむにゅ先生がコメントを入れてくださいましたのでご一読ください。
by ponpei (2008-03-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。