SSブログ

できない女は 使えない??? [ちょっと気になる…]

・・・・・・なんてことはないと思いますが。
と、いうのは プレスブログからのリリース。
できる男の超A級検索ツール
サーチしたい検索ワードは「この男」に聞け!と称した
ゴルゴサーチ

名前のとおり「ゴルゴ13」バージョンの検索ツールです。
「ゴルゴ13」。
名前は知っているものの、漫画は読んだことはありません。
えっ? 今度アニメ化するんですか?
1度子供たちと見てみます。
息子たちは はまってしまうのかなぁ?


とりあえず、公式サイト「THEゴルゴ道」へGo[exclamation×2]
では 早速 検索してみよう。
・・・・・・・・・何これ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)] 面白い~~[exclamation×2]
いや かっこいいというべき[exclamation&question]
エンタメ性抜群で楽しい。
いろいろ検索したくなります。
何が出るかな?[るんるん] 何が出るかな?[るんるん]
これはゴルゴファンにはたまらないでしょうね。きっと。
ファンじゃなくても こんなに楽しいのに。

何が面白いって?  
それは言えない。
ゴルゴサーチ』で検索すれば すぐわかります。 
自分の目で『ゴルゴサーチ』がどんなものか 見てくださいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。