SSブログ

りんくうタウン [日記]

旦那が出張先の通り道で見かけたらしく
少し前からりんくうタウンのアウトレットに行こうと言い出した。

先週も行くと言い出した。
でも、次男が38℃の熱を出しているのに
行けるわけがない。

よく熱を出す次男
熱にも強いようだし、連れて行っても大丈夫だろう
ディズニーランドもそうだったし
みたいな考えがあったのか?
(私もちょっとは思ったけど)

やっぱりだめだろう。
と先週は 中止になった。
で、今週また行こうと言い出した。
次男、まだ本調子じゃないんだけどね・・・。


昼食を済ませた後
旦那が何やらを探し出した。

それは、娘が好みそうなサンダル。
そう、今回の目的は娘のサンダル
妻がメインではない

まったく面白くない[爆弾]

このまま帰るのも面白くない。
婦人会の旅行もある。
せっかく来たのに、自分のものを買いたい[exclamation×2]
旦那を気にせず、自分の入りたいお店に入っていった。

そのうち、Lego Shop を発見。
しめしめ 息子たちはくもの巣に・・・
いやいや レゴにつかまった。

ラッキーとばかりに男たちをその場において
娘と2人でお店まわる事にした。

いろんなところで洋服を見て
これはどう?とか ききながら。
楽しかったです。

image888.gifimage888.gif

飛行機[飛行機]が見たい
と次男。
そうだよね。 見たいよね。ここまで来たんだから。
と、関空の展望ホール スカイビューへGo

飛行機が飛び立つ度
バイバ~~イと声をかけ 
飛び跳ねながら手を振る次男
すごく嬉しそうです。


帰ってから、母娘でファッションショー
買ってきたものを、嬉しがりして着ました。
数年前までジャージが1番だった娘
おしゃれに目覚めたらしい。
「こんな服がほしい」とのこと。
また、お買い物にいこうね。

娘のサンダル・・・・
値段が高い・ヒールが高いという理由で
気に入ったものは全て却下されました。

今度は 男は関空、女は買い物ってことで[exclamation×2]


そして今日
昨日の疲れで、みんななかなか起きられなかった。
特に次男、また熱を出さないだろうか・・・?
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

piglet-y

アウトレットには
去年初めて行きました。
でも、見て回る時間が一時間もなかったので
今度はゆっくり行きたいなあo(^▽^)o
娘さんとの嬉しがりっこ
楽しそう(=^▽^=)
by piglet-y (2008-05-26 17:34) 

KANKO

娘さんがいるとファッションショーができるんですね(^^)
うちは男だからつまんないです…。
by KANKO (2008-05-26 20:33) 

tamaki

家の娘たちもアウトレット大好きです~
でも私はサイズがないので(BIGママなので。。。笑)
行っても・・・(^_^;)
娘たちは二人でファッションショーしますよ~
by tamaki (2008-05-26 23:03) 

cyacyamaron

お久しぶりですm(_ _)m
うちの長女もジャージばかりだったはずが、
今ではおしゃれに興味津々です。
女2人で買い物に行くとあーでもないこーでもないと洋服談義。
この時期になってくると、また新たに子育ての楽しさを感じてみたりしますよね(*^_^*)
by cyacyamaron (2008-05-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんなに ひと言ごはん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。