SSブログ

暑くて たまらない・・・ [日記]

もう7月

それもすでに 6日目となっている。

梅雨[小雨]のじめじめがなくなったと思ったら

今度は 夏のむしむし[晴れ]

はぁ~~ [バッド(下向き矢印)] 暑くて

もう何も考えられない状態。

暑さに負けて たれぱんだのようになってます。


ブログ・・・ブログネタはたくさんあるのに
文章にする気力が・・・・[バッド(下向き矢印)]

毎年 夏になると思うこと
(寒くなっても思うんだけど)
仕事に出たら、冷暖房費掛からないんですよね。
1人でつけるのはもったいなくて。

あっ  今2階で窓を閉める音が。
だんなが暑さに負けてエアコンつけたな。
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

KANKO

奈良は暑いっす(>_<)
実家に帰るの、躊躇しますもん…。
私もひとりだともったいないなあと我慢するのですが、
だんなはとっととつけてます(泣)
by KANKO (2008-07-06 18:50) 

piglet-y

今日も暑かった(>_<)
今年初の水遊びしちゃいました

by piglet-y (2008-07-06 19:15) 

摩亜

気温が高いだけなら我慢できても、蒸しているのは耐えられないです~。
今年の夏も暑いんでしょうか。
これから、三ヶ月くらい憂鬱です><
by 摩亜 (2008-07-06 21:54) 

ゆず

京都、奈良、大阪の暑さはすごそうですよね。。。
こちらはまだジメジメしております・・・(+o+)
一人でいるとエアコン付けるの、とまどいますよね。
私もまだ付けられません・・・。
by ゆず (2008-07-07 20:47) 

ちゃるこ

蒸し暑いのって耐えがたいですよね~(+o+)
うちも夫の方が暑がりなので、エアコンをとっとと
付けています。。。
夏は必ずと言っていいほど、エアコンのことで
もめます・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-07-07 22:18) 

norihiro

こんばんは◎
ホントひとりなら我慢しちゃうとこでも
旦那はサクっと付けるんですよね。。。
男の人って、あまり光熱費って気にしないんですかね~
by norihiro (2008-07-07 22:47) 

甘党大王

寒さは(^_-)-☆それなりに対策有りますが
蒸し暑いのはね~(>_<)
本当にまいっちゃいます(・.・;)
子供は基礎体温高い分?ギブも早いです(@_@;)
冷房代金・・・怖いです~。
by 甘党大王 (2008-07-08 09:30) 

tamaki

毎日ジメジメ・・・
梅雨はホントに嫌ですよね><;;
髪の毛も湿気でボッサです(*´ノ∀`)コッチョリ。。
by tamaki (2008-07-08 21:22) 

月うさぎ

奈良は奈良でも盆地のふち。
それも山の中の田舎なので
暑さはまだましなほうとは思うのですが
許してほしい暑さです。
ホント、寒いのは何とかできるんですけどね。
もう汗でべとべとです。

どこの家も、奥さんは暑さを我慢するのに
だんなさんはエアコンつけちゃうんですね。
男ってそういうものなんでしょうか。
これから夏休み、
エアコンにパソコン・ゲーム
電気代どれくらいになるんでしょう。
by 月うさぎ (2008-07-08 22:59) 

月うさぎ

あっ みなさん
熱中症には気をつけてくださいね。
by 月うさぎ (2008-07-08 23:01) 

NightMusic_star

食品に付いてくる《保冷パック》
タオルに巻いて、わきの下や、首を冷やすと冷房をつけなくても良いかも。
やってみて下さいませw
by NightMusic_star (2008-07-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。