SSブログ

ご無沙汰しています。 [日記]

暑中お見舞いの記事を書きかけていたのに
いつしか 残暑お見舞いがふさわしいような
季節になろうとしています。

日中はうだるような暑さですが
朝夕は過ごしやすくなったかな?と思う今日この頃。
皆様 お元気で過ごされているんでしょうか?
まだまだ 暑い日が続きますが
お身体には十分気をつけてくださいね。

ブログを書きたい・訪問したい思いつつ
暑さでぼ~~~っとして無気力状態。
暑くて何も考えられない、考えたくない。

なんて理由でブログ放置しています。
なのに、その間にもたくさんのNiceをいただきました。
本当にありがとうございます。
そして、訪問していなくて ごめんなさい。
ぼちぼちとまわれると思います。
[exclamation&question]そろそろ夏休みの宿題追い込みの時期×3人?
まだまだ 放置が続くのかな?


暑さ対策で保冷剤でがんばっている方もいたな・・・と
保冷剤で涼んでみるものの、保冷剤は固かった。
・・・・・子供の発熱に備えて冷凍室に入れてあるアイスノンを発見。
これはいいですね[雪][雪]
その姿は、アイスノンの上のトド

でも、それでは我慢できずエアコンON
が、その部屋ではパソコンができない[exclamation×2]
そして気づいたら夢の中[眠い(睡眠)]
だってそこは 寝室だもの・・・。


小学校のでの行事の水泳記録会を見学。
プールの中の子供たちがうらやましい。
6年生は最後に1000mを泳ぐ。
長女は背泳ぎでのんびりと泳いでいた。
すごく気持ちよさそうにしていました。
こんな感じ?
くらげ
長女は1000m泳ぎきって帰ってきました。


なんてことをしていたら あっという間に
1ヶ月ほど過ぎていた。

その割には、しっかりとソネくじだけとポイント集めだけは参加。
当たるわけないのに・・・と自分でツッコミを入れる。

というか、FLO:Qのキャンペーンチャンネルで
1万円分のソニーポイントが当選しました。
しばらくの間は当たらないだろうな。

1万円分のソニーポイント
ちょっと中途半端で、どう使っていいものやら・・・。
ウォークマンあたりがお手ごろなんですが
車移動の大人と小学生では使わないかも・・・。
2万円あったら間違いなくPSPの交換したのですが。
・・・おっと 贅沢を言ってはいけません。
何に使うか ゆっくり考えたいです。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

摩亜

お久しぶりです~。
10000分のポイントとはすごいですね!
暑気払いにちょうどいいプレゼントですね。
おめでとうございます。
あともう少し、何とか暑さを凌いでくださいね。
by 摩亜 (2008-08-10 04:44) 

pica

くらげ?
キレイですね。宇宙か花のイメージかと思いました。
10000ポイント!
私はポスペに注ぎこみます(笑
by pica (2008-08-10 06:13) 

原 ほたか

一万円ゲット、やりましね。おめでとうございます。
by 原 ほたか (2008-08-10 14:54) 

tamaki

まだまだ暑いのに
暦ではもう秋。。。
残暑お見舞い申し上げます♪

一万円分は凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
くじ運分けて下さいな(コッソリ)
by tamaki (2008-08-11 14:00) 

KANKO

毎日暑いですね!
体調、気をつけて♪
by KANKO (2008-08-11 21:01) 

いちご☆

無理は しないでね~~
by いちご☆ (2008-08-12 22:32) 

ちゃるこ

お久しぶりです!
本当に毎日暑いですよねぇ(*_*)
ぼーっとしちゃう気持ち、わかります。。。
残暑も続くと思いますので、
どうぞご自愛下さいませ!
by ちゃるこ (2008-08-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯した(BlogPet)2008-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。