SSブログ

2008-08-16 [つぶやき]

そろそろすごしやすくなってきたことだし
ブログ再開をしようと
エンジンをかけようとしているところです。

ただ、あまりにもご無沙汰をしてしまったので
トップ記事にNiceを残すのみの訪問となると思いますが
お許しくださいませ。


書こうと思いつつ、記事を溜め込み
そして記事にする前に忘れてしまう。

おかしい・・・
ブログネタはたくさんあったはずなのに[exclamation×2]
ほとんど 覚えていない。
たぶん 忘れたころにアップすると思います[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、ハーボが終了してしまったんですね。
ほとんど放置でログインも滅多にしていなかったのですが
いなくなるとちょっと寂しいです。


そして今度はポストペットパークの閉鎖。
リニューアルオープン?と思っていたのですが
縮小の声も・・・・。
ポストペット、今後はどうなるんでしょうか?
いまいち理解できていない私です。

ポスペはSo-netの目玉だったのでは?
リヴリーもそのうち終了。なんてことも有り?
などと考えている今日この頃です。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

cyacyamaron

お久しぶりです(^^)/
私もブログ更新が滞りがち。。。
書きたいことは日々「あっ!これ書いちゃお♪」って出てくるんだけど、
パソコンの前に座る時間は何とか作れるけど、
いざキーボードを打つ!という気力が残らず毎日が過ぎていく~
そして頭の中にためてたことが風化中。
お互い忙しいですよね~。
お母さん業も自分の事も、片付けても片付けても明日になったら減らした分増えるもんね(笑)

ポストペットなくなっちゃうのかな…
もともとso-netにしたのはポスペが可愛かったからなんだけど(相手がいなくて使えずじまい…)。
by cyacyamaron (2008-08-17 10:12) 

KANKO

お久し振りです♪
ポスペ自体はソフトのバージョンアップが予定されているようなので、
なくなることはないのでしょうが、
パークはどうなっちゃうんでしょうね。
by KANKO (2008-08-17 12:46) 

原 ほたか

お久しぶりです。「新」のマークを見つけ、「おっ、来たな。」と嬉しくなりました。
by 原 ほたか (2008-08-17 15:47) 

月うさぎ

私もポストペットをしたくてSo-netに入会。
パークの閉鎖はさびしいですね。
ペットも始めたころはよくおつかいに
行っていたのですが、今はお留守番ばかり。

ハーボと違って
本当にリニューアルのようですが
どんな風に変わるんでしょうね。楽しみです。


ブログネタ。
暖めているうちに風化しちゃいますね。
毎日更新できたらいいのですが
なかなかそれもできなくて。
毎日更新してる方ってすごいなと思います。
by 月うさぎ (2008-08-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しています。休校(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。