SSブログ

気分を変えて・・・ [日記]

長女が 今まで貯めたお年玉をはたいて
自分専用のノートパソコンを購入

   買ってあげればいいのですが
   なんせ 3人姉弟
   1人に買ってあげると ×3
   物によっては ×4 になってしまう。

   だから うちでは自分専用は
   自分でお金を貯めて買う が方針です。

その際、5年ほど使った ノートパソコンの
メモリUPもやってくれた。
3倍ほど 増えました。

すると 重くてなかなか動かなかったパソコンが・・・
ウィルススキャンが始まると 半日は使えなかったパソコンが・・・
ストレスをあまり感じずに 使えるようになりました。

パソコンの買い替えを考えていたのですが
当分の間 保留になりました。

これでブログの更新も楽にできそうです。

気分も新たに
名前もスキンも変えて 再スタートを切りたいと思います。


今回の電気屋さんは親切でした。
なんと WiiとPSPまでネット接続をしてくれました。
もちろん 追加料金なし。

どこぞの大型量販店とは大違いです。
何があって どこかというと・・・

このあたりの記事です。
夏休み ラストスパート
悲しい お別れ



話は変わって
  最近ソネットのポイントあんまりあたらへん
  まえはよ~当たってたのに
  1回ぐらい1000ポイント当たっててもえぇのに
なんて話していたら

  


あたっちゃいました・・・・。
ちなみに娘は金パンダを出したことがあります。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。