SSブログ

リフレッシュしてきました [日記]

昨日 次男がお父さんと散髪に行きました。

帰ってきた次男は スポーツ刈り
髪を短くした 小栗旬似になっていました。


前に散髪したときは ナイナイの岡村や
モンチッチや おさるのジョージのおサル系に見えた。

が 長髪にすると 弘道お兄さんぽくなってしまう
そして母は 長髪にしようと 目論んでいた。

でも、大きくなると なかなか思い通りになりません
お父さんと散髪に行っちゃいました。
残念[バッド(下向き矢印)]


さっぱりした次男を見ていたら
自分もさっぱりしたくなった。

朝から美容院へ行ってきました。
頭が軽くなった気分です。


ついでに肩も・・・・ と、マッサージにも行きました。
してもらったのは 眼精疲労コース

「かなり 肩硬いですねぇ~」
パソコンのやりすぎ?

5分サービスで 25分マッサージしてもらったのですが
うとうとと 寝てしまいそうなぐらい
気持ちよかったです。



今は 雨が降っていますが
さっき 窓の外を見たら 雪が降っていました。
屋根が白くなるくらいでした。
いい歳をしているのに 雪が降るとちょっと嬉しい

ただ 翌朝自転車で登校する長女
道が凍って 滑らないことを祈ります。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tamaki

こんばんゎ~♪
毎日寒いよね><;;
お身体をご自愛下さいね。。
by tamaki (2010-02-01 22:34) 

Moco

ありがとうございます。
寒いので着込んでダルマ状態になってます。
Tamakiさんもお身体を大事になさってくださいね。
by Moco (2010-02-02 09:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。