SSブログ

ツールってどこにあるかな(BlogPet) [Blog Pet]

Lemonはツールがほしいな。
ツールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。

桜 アイコン.gif桜 ライン.gif桜 ライン.gif

設定変更がやっとできた[exclamation×2]と思ったら
さっそくLemomが記事を書いてくれました。 [ハートたち(複数ハート)]

リヴリーの掲示板や、リニューアル後のブログでよく見かけましたが
曽根ってサポートがいまいち良くないんですね。
今まであまり気にしていなかったけれど、身をもって知りました。

Webメールも有料なのに2ヶ月しか
メールを保存してくれないのもどうかと思う。

image1475.gifimage1465.gifimage1475.gif

話は変わって、長女がまた やってくれました。
夕ご飯ができたので長女を呼びに行きました。
布団の中で漫画を読んでいるのかと思いきや 寝てる・・・

思わず「寝てるやん!!」 とツッコミ。
と、その声に驚いたのか寝ぼけながら あたふたと動き出した。
もしかして朝だと思ってる???
[ひらめき]ちょっとからかってみよう。
「もう、6時40分やで[exclamation×2] 学校は[exclamation&question]

あたふた あたふた・・・・
はっ[exclamation×2]
朝と夕方勘違いしていたことに気づいたらしい。

亡きおじいちゃんも同じボケをしたことがある。
血は争えない?
 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

すかでぃ

いけないママですね!
寝ぼけているときに慌てさせてはダメです。
寝言に返答するのはもっとダメですよ。(^^;)
by すかでぃ (2008-04-17 20:53) 

pica

朝と夕方の勘違いって、結構動揺するんですよ。
何度も経験してます、私(笑
 
by pica (2008-04-18 00:58) 

ステ吉

慌てるだけいいと思います。

私は平日を土曜日と勘違いして遅刻しそうになりましたから。
by ステ吉 (2008-04-18 10:14) 

cyacyamaron

私は夜中に夫のいびきを目覚ましと勘違いして飛び起き、
「お弁当を作らなきゃ!」と体を起こしてから深夜だと気がついたことがありますよー
ああいう時の《ビクッ!》って尾を引くんですよね~(-_-;)
by cyacyamaron (2008-04-18 16:05) 

月うさぎ

人のことはいってられない。
私も、ウトウトしてしまって
はっ!! 今何時???ってことは何度もあります。
朝、仕事にいく支度をしている夢を見たことも・・・。
by 月うさぎ (2008-04-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。